2ntブログ

プロフィール

奥様FANりこ

Author:奥様FANりこ
やっぱり、SM、FETISHの世界が好き!な りこ です。
M男さん、M男さん予備軍を責めるのが楽しくて仕方ないのです。
一人で悩まずに、りこにあなたの心の中を、さらけ出してみてね。


リンク

t02000040_0200004010917408584.gif tenten.png sm_net88_31_2.gif rankig_night88.gif blog88_31.gif adult-net8831.gif 88-31ns.gif 88_311.gif 88_31tu.gif 88_31h.gif 88_31.jpg 88_31.gif 88_31 (2) 88_31 (1) 人気BLOGRANK mちゃんねる 人気ブログランキングへ 風俗情報SMランキング検索 SM BOOKガールズタウン【東京】 88_31 (3) みんなの風俗

リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:


リンクパーツ

サイト名:りこの『OPEN YOUR HEART!』               http://okusamariko.blog.2nt.com/                コメント:高田馬場「奥様FAN」所属のりこの日記です。      (よろしければバナーをご利用ください)        りこの『OPEN YOUR HEART!』 りこの『OPEN YOUR HEART!』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた久しぶりです。

おはようございます。徹夜してます、りこです。。。

まさに「猛暑」が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
いやー、あっついですねぇ。。。
私は先週まで、夏風邪ひいてました。かなり喉が辛かったです。

風邪も治まったと思ったら
久々の個人的な大きなイベント?
「引っ越し」が。。。

今週、来週とお店をお休みさせていただくことになりました。

荷物や家具などなど、あり得ない量&数なんです。
ウチは私とダンナさまと二人暮らしなんですけど。。。
(搬送を2日に分け、ダンボールは概算で150箱ほどになりそうです。。。)
体調崩してたので、ちっとも準備が整わず
さらにはお店以外の私個人の仕事も入って来そうで慌ててます~。
なんで忙しい時に、こうも重なるのでしょうか?泣。

あー、新居のお掃除にも行かなきゃ。。。
手続き諸々やらないと。
一番の問題は、荷物の梱包ですね。。。
暑さに負けてられませんわ。
がんばります!

話は変わりますが
今日、何の気なしにベビーパウダーを買ったんです。
汗を抑えるかな?と思って。

ベビーパウダーの香りって、なんだか懐かしいような
でもエロスもそこはかとなく感じさせる甘い部分もアリ。。。
不思議な気持ちになりました。
「パウダープレイ」?で使うのも、分かるような気がする。。。

そんなこんなで、ベビーパウダーはたきながら
引っ越し活動?に励みます!
皆さん、夏風邪や夏バテ、熱中症などお気をつけて下さいね。
再来週復活いたしますので♪

では~☆

ひさびさです~。

こんにちは。ひっさびさの更新です~。

先週、「女王様コース」を初体験してくださった方が。
ずーっと昔からM性があるって自認してこられた方で
でも誰にも言えなくて、思い切ってプレイしようと
「奥様ファン」にお電話下さったとのこと。
想像&妄想を現実にする、体感する、って素晴らしいわ~!
なんて思いながらのプレイでした。

女王様コースでなくても
どんなことをしたいか?を具体的にお話してくださると
私も楽しいし、勉強になります!
お互い「いい時間」を過ごす為には
プレイ前のコミュニケーションも大事ですよね。
事務的なやりとりじゃ萌えないっていうかね。

そうそう、奥様ファンのiPhoneサイトも出来たそうですよ☆
ちなみにワタクシ、iPhoneユーザーでございます~。3GSです。
この間は遂にiPhone4の発表がありましたね。。。
iPhoneユーザーの方は、是非サイトを活用なさってくださいね♪
よろしくです~☆ ああ、iPad欲しい。。。!

【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP
モバイル版HP

春だからエロモード?!

こんにちは。
未だに自分の黒髪に慣れてないりこですが。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ここのところ、しばらく塗ってなかった
足の爪にペディキュアを塗ってみました。
ちょっとくすんだ感じのワインレッドです。
無色の爪も無防備?な感じでそれはそれで
「エロ」な感じもしますが
こういう「いかにも」な色を塗ると
気持ちもすっかり「エロモード」(?)になりますね。
お風呂場にCD&DVDデッキを持ち込んで
マドンナの「Erotica」という曲をずーーーっとかけて
半身浴してました、今さっき。
おまけに電気落として、薄暗い中で。。。

ここのところお化粧品をいろいろ買い込んだり
新しい香水を買ってみたり
「女モード」突入の私です。。。

春だからか、私も「エロモード」なのかも?
みなさんも、「エロモード」は我慢しないで
適度に発散してくださいね!
ではー。

やっと。

桜、だいぶ咲いていますね、東京。
近所に「桜の名所」?があるので
先日散歩にいってみたりしました。

昨日はエイプリル・フールでしたね。
みなさん、「嘘」はつきましたか?
私は何もしませんでしたけど。。。
実を言うと主人には内緒でこのお仕事をしているので
普段から充分に嘘をついているんですね。ふふ。

でも、嘘とか秘密とかって
なんとなく淫靡な感じがして、いいですね。
子供の嘘とか秘密ってなんだか微笑ましい感じがするけど
大人の嘘や秘密は、淫靡でふしだらで危なげで
「大人の特権」って感じがしちゃう。

昨日、髪を黒く染めました。ブラウンに飽きてしまって。
「大人モード」でいこうかと思って。
久しぶりの黒髪。 なんだかファッションにも影響しそう。

春ですし、イメージチェンジってことで。
では、大人の嘘や秘密をこっそり、楽しんじゃいましょう。 

久々です。

なんだかんだで、3月も中旬過ぎましたね。
早い。。。
だんだん暖かくなってきて
花粉症の方は、辛い季節になってきたのでは?
私は今のところ花粉症ではないのですが。。。
季節の変わり目には、体調を崩すタイプなので
「要注意!!」という感じでマイペースに過ごしております。

昨日はお昼過ぎからのライブに行き
夜は夜で、友人に誘われパーティに顔を出し
サクッと帰宅。
実に健康的です。
という割には、相変わらず夜更かししていますが。
夜更かしと言っても、自宅でDVD観たり、半身浴したりなので
可愛いものです。ふふ。
みなさんも、この季節体調管理には気をつけて!
モヤモヤしたら、奥様FANへ!(何気にアピール)

ではー。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»