2ntブログ

プロフィール

奥様FANりこ

Author:奥様FANりこ
やっぱり、SM、FETISHの世界が好き!な りこ です。
M男さん、M男さん予備軍を責めるのが楽しくて仕方ないのです。
一人で悩まずに、りこにあなたの心の中を、さらけ出してみてね。


リンク

t02000040_0200004010917408584.gif tenten.png sm_net88_31_2.gif rankig_night88.gif blog88_31.gif adult-net8831.gif 88-31ns.gif 88_311.gif 88_31tu.gif 88_31h.gif 88_31.jpg 88_31.gif 88_31 (2) 88_31 (1) 人気BLOGRANK mちゃんねる 人気ブログランキングへ 風俗情報SMランキング検索 SM BOOKガールズタウン【東京】 88_31 (3) みんなの風俗

リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:


リンクパーツ

サイト名:りこの『OPEN YOUR HEART!』               http://okusamariko.blog.2nt.com/                コメント:高田馬場「奥様FAN」所属のりこの日記です。      (よろしければバナーをご利用ください)        りこの『OPEN YOUR HEART!』 りこの『OPEN YOUR HEART!』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルよりアナログ。

ご無沙汰してます~。りこです。
なんだかんだで11月!!早い。。。
すっかり寒くなってきましたね。

ちょっとプライベートの仕事でばたばたしておりまして
今月を過ぎたらようやく落ち着いて参りました。。。

最近思うことがあって。
世の中、どんどん便利になって
デジタル化して行ってますけど。。。
私はなんだかんだ、古い人間なので
アナログの方が魅力を感じます。

もちろん、便利な道具としてはPCや携帯など使いこなしていきたいですが
本当の魅力を感じるのはアナログ。

今週、iTunesでビートルズの曲がダウンロードできるようになりましたよね。
私、音楽は大好きなんですが
ビートルズの音源を持っていなかったんです。
子供の頃、父親が好きで、しょちゅう聴いていたのですが。
ビートルズ、欲しいなと思ったのですが
なんとなくダウンロードでは欲しくないんです。
手に取ることのできる、CDで欲しい。
もっと言えば、ビニール(LP)で欲しい。
昔のアーティストは、レコードサイズのジャケットが
アートワーク、として意識して発表していたという事もあるし。

手に取って感じることのできる「リアル」がほしいなぁと。

なので、このサイトを見ていてくださる
奥様FANが気になっている方々!
是非、「リアル」で「プレイ」いたしましょう!
(なんかこじつけっぽいなぁ。。。ふふふ)

寒くなってきたので、みなさま、ご自愛下さいませね♪

ではまた~!

コメント

ビートルズ

りこ様こんばんは。
なかなか、りこ様の時間にまにあうことができず、悲しいです。近いうちにがんばって時間を合わせるので、その時はよろしくお願いします。ビートルズは僕も大好きです。アナログ盤の世代なので、りこ様の気持ちわかります!LPいいですよね。でも保管場所と聞く時間、場所を考えると。。。ビートルズは昨年出たMONO-BOXを買うことをお勧めします。CDですが、とてもクオリティの高い紙ジャケで、英国オリジナル盤を忠実に再現しています。きっと満足できると思いますよ。MONOなので、ホワイトアルバムまでしか揃わないのが残念ですが。
2010-11-25 22:28 えりす #- URL [ 編集 ]

えりすさん

えりすさん、コメントありがとう!
MONO BOXは、私の周りでも評価が高くて
欲しいなーと思っていましたよ!
えりすさん、かなり音楽お好きですよね?w
アナログ盤はやはりいいですよね。
昔はターンテーブル持っていたのですが
処分してしまって。。。(大後悔!)
今は、すごい昔の(1960年代あたり?)の
テレビ台に付いているものしか持っていませんが、真空管なので、音が柔らかくていいんですよね。それで、ビートルズ聴きたいな、と。
ビートルズのHello,Goodbye を、YMOがライブなどで演奏しているのですが、私的にとても好きです。えりすさんも、よかったらYouTubeでチェックしてみて下さいね!
音楽って、やっぱりいいですよねー!!
2010-11-27 03:01 りこ #- URL [ 編集 ]

りこ様こんばんは。
真空管ですか。いいですね。確かにアナログの音色を聞くには最高ですね。それであればやはり、LPで揃えたいですね。中古店ではまだまだアナログは健在ですから。高田馬場駅近くに中古店ありますよ。私はプレーヤーを処分してしまい、昔集めたレコードを全く聞けないんですけど、レコードはまだ大切にしています。いつか聞いてみたいと思ってます。
YMOがハローグッドバイやってるんですか?実は私は、少年時代にYMOのデイトリッパーを聞いて、ビートルズを聞き始めたんですよ。テクノにもどっぷりでした。音楽はいいですね。(聞くの専門ですけど)今度お会いしたとき、いろいろお話したいですね。
2010-11-29 23:01 えりす #- URL [ 編集 ]

えりすさん

やっぱりアナログがいいですよね~。
周りに音楽好きが多いので一時は一緒に中古レコ屋に
よく付き合って行ってましたよ~。
LPは保管しておくべきですよね。
えりすさん、たくさんお持ちなんですね、うらやましいです。
私もいとこのお姉ちゃんの影響で
小さい頃にYMOの洗礼を受けました。
「散開」したあとですけど。。。
それから教授はずっと好きなんです。
教授のNHKの番組「スコラ」でYMOが「HELLO,GOODBYE」
を演奏していました。YOU TUBEにもあがってます☆
テクノも大好きですよ~!
また、お会いできたときは、このあたりのお話も
たくさんしたいですね☆
2010-12-03 16:52 りこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okusamariko.blog.2nt.com/tb.php/58-54fb99d3

 | ホーム |