2ntブログ

プロフィール

奥様FANりこ

Author:奥様FANりこ
やっぱり、SM、FETISHの世界が好き!な りこ です。
M男さん、M男さん予備軍を責めるのが楽しくて仕方ないのです。
一人で悩まずに、りこにあなたの心の中を、さらけ出してみてね。


リンク

t02000040_0200004010917408584.gif tenten.png sm_net88_31_2.gif rankig_night88.gif blog88_31.gif adult-net8831.gif 88-31ns.gif 88_311.gif 88_31tu.gif 88_31h.gif 88_31.jpg 88_31.gif 88_31 (2) 88_31 (1) 人気BLOGRANK mちゃんねる 人気ブログランキングへ 風俗情報SMランキング検索 SM BOOKガールズタウン【東京】 88_31 (3) みんなの風俗

リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:


リンクパーツ

サイト名:りこの『OPEN YOUR HEART!』               http://okusamariko.blog.2nt.com/                コメント:高田馬場「奥様FAN」所属のりこの日記です。      (よろしければバナーをご利用ください)        りこの『OPEN YOUR HEART!』 りこの『OPEN YOUR HEART!』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末ですね~☆

クリスマスも終わり
もう街は年末ムードですね。
行き交う人もみんな忙しそうで
「師走」って感じを受けます。

1年あっという間ですねぇ。
今年は、みなさまはどんな1年だったでしょうか?

私は、うーん、そうですねぇ。
いろいろありましたが
結果オーライかな?ってところでしょうか?

「奥様FAN」では今年もいろんな方と
プレイを通していろんな経験を
させていただくことが出来て
とても面白かったし、勉強になりました。
ありがとうございます☆

来年も、いろいろなプレイをしてみたいです♪
これを読んでくださっていて
まだお会いできていない方。。。
来年は是非、お会いして、妄想を叶えてみませんか?
現実逃避の旅へトリップいたしましょう♪

ではでは、よいお年を。

りこ

【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


りこ88


200りこ



あっと言う間に。

早いですね。。。もうクリスマスイヴなんて!
明日はクリスマス。それが過ぎたら年末モード!
大晦日、元旦!!

は、早い。。。!!

今年って、なんだかいろいろあったけど
私自身は何か良い方向に変われたのかしら?って
ちょっと不安になったりして。。。
だ、大丈夫よね。。。(汗)

みなさんはどんなクリスマスイヴ&クリスマスを
お過ごしになるのでしょうか?
私は、地味に。。。笑。

たぶん今夜は遅くまでひとりですし
明日は家で過ごします。。。
なんて地味なのかしら!!
数年前の私からは考えられないくらい。

友達とわいわいパーティというのも
ちょっと前にしまして
その時につい、エナメルブラ&エナメルコルセットという
ド派手な格好で参加してしまいました。。。笑。
なのでクリスマス当日は地味に過ごします。。。

みなさんもステキなクリスマスイヴ、クリスマスを
お過ごしくださいね~!

デジタルよりアナログ。

ご無沙汰してます~。りこです。
なんだかんだで11月!!早い。。。
すっかり寒くなってきましたね。

ちょっとプライベートの仕事でばたばたしておりまして
今月を過ぎたらようやく落ち着いて参りました。。。

最近思うことがあって。
世の中、どんどん便利になって
デジタル化して行ってますけど。。。
私はなんだかんだ、古い人間なので
アナログの方が魅力を感じます。

もちろん、便利な道具としてはPCや携帯など使いこなしていきたいですが
本当の魅力を感じるのはアナログ。

今週、iTunesでビートルズの曲がダウンロードできるようになりましたよね。
私、音楽は大好きなんですが
ビートルズの音源を持っていなかったんです。
子供の頃、父親が好きで、しょちゅう聴いていたのですが。
ビートルズ、欲しいなと思ったのですが
なんとなくダウンロードでは欲しくないんです。
手に取ることのできる、CDで欲しい。
もっと言えば、ビニール(LP)で欲しい。
昔のアーティストは、レコードサイズのジャケットが
アートワーク、として意識して発表していたという事もあるし。

手に取って感じることのできる「リアル」がほしいなぁと。

なので、このサイトを見ていてくださる
奥様FANが気になっている方々!
是非、「リアル」で「プレイ」いたしましょう!
(なんかこじつけっぽいなぁ。。。ふふふ)

寒くなってきたので、みなさま、ご自愛下さいませね♪

ではまた~!

ごぶさたしてます。。。


こんにちは。
ご無沙汰しておりますが、みなさまお元気でしょうか?
すでに秋。。。肌寒い季節に突入しましたね。。。
あんまりにも急激に気温が下がったので
体がついていかない!という方も多いのでは?
私の周りの友人でも多いです。
私もそうかも。。。

昨夜、ぼんやりテレビをつけていたら
マドンナの半生を紹介していて。
私は自他とも認める、マドンナおたくなので
そのままがっつり見たのですが。
すでに知ってることだけで、知らなかった情報は
一切なかったのですが(おたくなので!笑)。

ちょっと体力的に弱っていたので
「頑張らなきゃー!!」なんて思ったわけです。
いやはやタフな女は美しい!!かっこいい!!
私も見習わねば!!
頑張ります。

来月はゲリラ的に?ちょこちょこ出勤しますので
いろいろと?よろしくお願いします~☆

暑いですねー。

いや~、連日暑いですね。。。
溶けそうです。。。

夏がどんどん過ぎていきますが
何ひとつ夏らしいことをしていないことに気づき
今、愕然としてます!

スイカ、まだ食べてない(特に好きでもないので)
花火見に行けてないし(直前でキャンセルしたの)
お盆のお墓参りとか行けてないし(ご先祖さますみません~)
もちろん旅行や海プールなど漏れなく却下(日焼けしたくないし~)

引っ越しはなんとか、2日がかりで敢行したのですが
未だにダンボールの山。
がんばって荷解きしないとね~。

でも、そんなこんなで、夏も終わってしまうわ!
残暑は厳しいのだろうけど
「夏独特のわくわく感」みたいのを味わわずして
秋に突入するのはもったいない!

というわけで?「ひと夏の恋」的なプレイでもいたしましょう!
いや、一回こっきりじゃそれもつまんないんだけど。。。
ロール・プレイとかで。。。

そんなこんなで、暑い夏ですが、奥様FANをよろしく~☆

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»